完全に猫なのさ

とあるスターと、いろんなエンタメについて書くブログ I'm here for you.

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「グランメゾン東京」第2話感想/瓶人パパに永遠に寝かしつけられてしまった件

www.tbs.co.jp もうだめだ。完全に相沢瓶人回でした。 数日前のイベントで中の人・及川光博さんから第2話の大活躍を耳打ち(超語弊)されていた私ですが、これはもう想像を絶する呼吸困難回でした。今夜中に書いてしまわないと萌えが渋滞して週明けの仕事に…

及川光博誕生五十年祭(ファンクラブイベント)に参加したベイベーの気持ちだけドキュメント(内容詳細なし)

※2022年10月追記:3年ぶりのファンクラブイベントが実施され、検索流入が増えていますので追記します。この記事は2019年当時のレギュレーションに沿って書かれています。2022年のものとは異なります(今はもっと厳しいので、もうこのようなことは書けません…

「グランメゾン東京」第1話感想/瓶人パパにお迎えに来てほしい

ついに始まりましたねー!(ぱちぱち) 私にとって「引っ越し大名!」がベイベーになって初めての映画なら、「グランメゾン東京」は初めてのドラマです。 日本シリーズで放送が50分遅れて、ベイベーたちが何故か揃って野球を見ているTLを眺めることになった…