完全に猫なのさ

とあるスターと、いろんなエンタメについて書くブログ I'm here for you.

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレなし】引っ越し大名!初日感想/初心者ベイベーと初めての舞台挨拶(ライビュだけど)

私にとって「推しが出る映画が公開される」という出来事がそもそも初めてなのです。 長いこと楽しみにしていて、今日を迎えました! ミッチーは舞台挨拶で仕事しまくるということを知った 今日の初日舞台挨拶は、もう当たる気満々だったのですが普通に外れま…

生と相対する〈嘘〉を見つめて―連続ドラマW「悪貨」感想(全5話/WOWOW、2014年)

みなさんこんばんは。ツアーファイナルからはや1か月、ワンマンショーが恋しいですね(遠い目)。日曜劇場!など色々と楽しみな情報も解禁されているけれど、そもそもミッチー出演の過去作をほとんど見たことがないため、少しずつ履修を進めていきたいと思い…

推しの名前【及川光博】を綺麗に書きたい〜私の書く「及」が使徒になるのをどうにかしようとする話

ミッチーにお手紙を書きたいのに、字が綺麗に書けない、そんな私が取り組んだことについて書きます! (お手紙をいつでも書けるセットを作った話はこちら) purplekuina246.hatenablog.com はじめてのお手紙の結びに書いた「及川光博様」を夫に見せたら、「…

ベイベーになって3か月で変わったこと

「1か月で変わったこと」はこちら。 上記1〜6に引き続き、まだまだあったので7〜10についてメモしておきます。続く予定は全くありませんでしたが、通し番号をつけておいて結果的によかった…。 7.踊りグセがついた これはもうベイベーさんみんなそうだと思う…

ずぼらな初心者ベイベーが、ミッチーへのお手紙セットを作った話

私はPURPLE DIAMONDツアーでベイベーになったのですが、さんざん各地のワンマンショーに行っておきながら、やっと初めてのお手紙を書けたのはファイナル当日の入り待ちのあとでした。 「緊張する」「恥ずかしい」という心理的ハードルがあったのはもちろんな…