完全に猫なのさ

とあるスターと、いろんなエンタメについて書くブログ I'm here for you.

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本当は誰でもよかった♪って熱唱したい/「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」第3話感想

「#リモラブ」3話、リアタイしました♪ さっそく感想を書きますよん! 朝鳴部長が掘り下げられて嬉しいぞコノヤロー ①居酒屋おと〜先週の続き 美々先生の壮大な勘違いからの続き。部長の背中(むっちり)がたくさん映ってハッピーなのですが、枝豆をちうちう…

ベイベーの日記/2020年10月23日

*日記なのでゆるいです*ヒャーー最後にミッチーさんに会ってから1年が経ちました!!ウァァァァァ(大声)(大暴れ)— くいな⚡️ (@purplekuina246) 2020年10月23日 お誕生日イブ。昨年のこの日は、自分の顔面に限界課金して(美容液とか)、ときめきいっぱいで東京発…

私はそのトンカツが食べたい/「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」第2話感想

「#リモラブ」2話、リアタイしました! まずは今日もおぐしがハネッハネだった朝鳴部長の出番から振り返ります◎ 朝鳴部長の可愛さが優勝 人事部がいよいよ仕事をしない 最初のシーンは人事部の打ち合わせという名のワチャワチャ。いやほんとここの人事部仕事…

ミュージカル「ローマの休日」感想/2020年10月11日昼(朝夏まなと・平方元基・藤森慎吾)

海外旅行に行くことがとても難しくなってしまった昨今ですが、気持ちよい秋の日曜日に1枚のチケットでローマを旅してきました。その感想を簡単に書きたいと思います。 ※ミュージカル初心者の感想です。ふだんはミッチーさんのベイベーをやっております! ※演…

朝鳴家をずっとワイプで流してほしいベイベーの感想/「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」第1話感想

いやぁ…… いやぁ〜〜………………………… こんばんは。リモラブ第1話をリアタイしました。みなさんお元気ですか?(突然の健康チェック) まずは!ミッチーさんが演じる「明るくラテンな昭和のおじさん」、朝鳴部長の出番を振り返ってみましょう!! 我々の癒やし・朝…

「半沢直樹」原作・『銀翼のイカロス』とドラマの違い

日曜の夜ですね。半沢ロスのみなさまいかがお過ごしでしょうか。 寂しさを紛らわせつつ、今日は「半沢直樹」後半の原作となった『銀翼のイカロス』(池井戸潤/ダイヤモンド社)をもとに、半沢を取り巻く「登場人物」について、ドラマとの違いを振り返ってみ…