完全に猫なのさ

とあるスターと、いろんなエンタメについて書くブログ I'm here for you.

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポンポンを投げ出した夜/2020年モラリティーの日のいろいろ

今日は及川光博さんのデビュー記念日!24周年おめでとうございます。 昨年はベイベーになってすぐ、Twitterアカウントを作ってすぐだったので、「モラリティーの日」が何かもよくわかりませんでした。デビュー記念日なのだとわかってからも、当時の私にはハ…

ベイベーの日記/ブログ開設1年、高タンパクの炭など

在宅勤務になって2か月。最近は、ワンマンに持っていくつもりだったちょっといいオペラグラスでバードウォッチングをしています。窓から。シジュウカラ、ヒヨドリ、ムクドリ、オナガなどが観察できます。最高ですね。来月からは出社しないといけないっぽくて…

及川光博ワンマンショーツアー2020「SOUL TRAVELER」のこと、またはダイオウイカの夜

こんばんは。巣ごもり中のくいなです。最後に出社してからまもなく1か月になります。なんだか在宅勤務に慣れてしまって逆に大丈夫かな、社会復帰できるかな。最近はめっきり家への愛着が高まり、カーテンを買い替えたり、そうさ今まで拭いたことないようなと…