完全に猫なのさ

とあるスターと、いろんなエンタメについて書くブログ I'm here for you.

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうフェアリー渡真利/「半沢直樹」第10話(最終回)感想

終わっ…ちゃっ…た……。 本当に楽しかった。。。激しくロスを感じています。。 うう…まずはとまりんのラスト融資もとい雄姿を振り返りましょう…! 最後までチャームの塊!とまりんありがとう愛してる ①冒頭で半沢の気持ちを代弁とまりん 第9話ラストの土下座プ…

フェアリー渡真利の八面六臂&東京中央銀行のiPhone使いこなし術/「半沢直樹」第9話感想

リアタイ時、出先だったので書くのが遅くなりました。いよいよ最終回前の1話、お話も色々とんでもない感じだったのですが、全体的にとまりんが大活躍していたとんでもない回でした!何より登場回数が過去最多。めちゃくちゃ多いので大急ぎでリストアップして…

薔薇さばきのプロ・及川光博さんについて〜#リモラブPR動画解禁

はぁぁ〜〜〜〜〜〜〜(頭を抱える)。ちょっとこれ全人類見てくれないかな。 youtu.be 困りました。朝鳴部長のチャームが天井知らずです。どうしようSOULがあの世にTRAVELしてしまう。 ①「恋のお相手は?」5人の集合カット なんか当たり前のようにセンター…

職場から墓場までwithとまりん&止まらない敵役の愛/「半沢直樹」第8話感想

えっ??? なにこれめちゃくちゃ面白かった…普通に面白かった…えっ…???? (普通に #とは) なんだか余韻が抜けきらないですが前半に凝縮されていたフェアリーとまりんの出番から振り返っていきます♪ ちなみに原作の再読は「あれれ〜箕部幹事長のクレジ…

秋ドラマ「#リモラブ」が楽しみすぎて妄想した話

新しいドラマ出演のニュースが入ってきましたねー!すごいすごい、ドラマ出演が途切れません。うれしいなあ。 10月スタートの「#リモラブ〜普通の恋は邪道」(日テレ系・水曜夜10時)、波瑠さん演じる産業医の美々先生が、SNSを通じて「社内にいるらしい誰…

1億倍の恩返し&物語と現実のあわい(その2)/「生放送!!半沢直樹の恩返し」感想

こんばんは。OA始まってすぐに記事のタイトル決めて「100倍返し」って書いてたのですが、あまりにすごかったので1億倍に修正しました。 ところでうちのレコーダー、「あれ?半沢直樹の番組情報が2個あるよ????」ってなり頭がパァンしたらしく、なんと録…