完全に猫なのさ

とあるスターと、いろんなエンタメについて書くブログ I'm here for you.

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイベーの日記、またはダンスゴリラ成長日記

どうもこんにちは、ダンスゴリラです(は????)*1 ソルトラツアー中〜リエジェニライブまでの、ちょっとした心境のメモを書いておこうという記事。恥ずかぴいのでツイッターにはあげない予定でございます。 *ダンスの話題ですが安心してください、初心…

プレシャスな一人称“We”のチカラ〜RIE JENNIレコ発ライブ「WE LOVE MUSIC!」2021年11月18日

RIE JENNIのレコ発ライブ「WE LOVE MUSIC!」に行ってきました。1stアルバム「TABOO」発売を記念して、新宿アルタKeyStudioで開催された今回のライブ。ここしばらくは配信組だったので、渋谷Vuenos以来の現地でした!その感想を書いていきますね。 新宿の一…

パキラよどうか枯れないで/「最愛」第6話感想

叫んだりうめいたりしていたら1時間経ってました。ヒィ。 第6話、完全に加瀬回 夢の全部載せ、後藤専務というキャラクター 埠頭で後藤が… 内藤薫を彷彿させる高笑い 「最愛」のひとを抱きしめる2つのハグ その他の感想 第6話、完全に加瀬回 いやもう…(突っ…

日は東、日向にひなげし、笑顔あふれドレスひらり〜可能性を生きるということ/ミュージカル「マイ・フェア・レディ」感想/2021年11月14日(朝夏まなと・別所哲也・寺西拓人)

日比谷のコベント・ガーデンに行ってきました! 2020年の帝劇コンで朝夏まなと様に出会ってから、できる範囲で出演作を観たいなと思っており、私にとっては「ローマの休日」(2020/10/11、2020/10/25)に続き、2作目です。初日を堪能してきたので、感想を書…

梨央と優、ふたりのみなしご/「最愛」第5話感想

しんじゃう!!!!!!! 地上につかないジェットコースターーーーーだよーーー!!! ねえまだ5話!!!!!!!!どこに連れてかれるの!!!!!黄泉か?黄泉なのか???? 「逃避行」に焦点が当てられた5話。尾行を撒くためにホテルのエレベーターを乗り換えて非常…

あなたは誰と、ご飯を食べますか?/「最愛」第4話感想

無理ーーーーーーーーーーーーーーッ!!!! いやもうまじむりこの展開ほんと無理たすけて!!ていうかまだ4話!!!! またしてもリアタイできずでしたが、当日に実況ツイができなかった分、今ここで叫ぶしかない。いやあ、、もう、、2時間分くらいの密度…

新宿ベイベーになった話/及川光博ワンマンショーツアー2021「SOUL TRAVELER」11/3・新宿ユニカビジョンOAファイナル

めっちゃライブレポ風なタイトルつけちゃった。新宿ベイベーになってきました…! www.yunikavision.jp もともと、スケジュール的にちょっと行けない感じだったのですが、祝日の今日、急遽時間が空いて、新宿へ。19時スタートのファイナル公演を目指しました…