完全に猫なのさ

とあるスターと、いろんなエンタメについて書くブログ I'm here for you.

2023-01-01から1日間の記事一覧

今はまだ無色透明だから。私にとってのツアーとは

ゆくくるが終わったらツアー日程を見てハッピーニューイヤー!って言うつもりでした。 同期とワイワイ情報交換をしながらホテルを押さえて航空券の発売日を調べて、春になれば毎週末やってくるハチャメチャな旅に、早くもときめいているはずでした。 8都市11…

暮れだものマスカレード/及川光博年忘れスペシャルライヴ2022「ゆくミッチーくるミッチー」12/31 LINE CUBE SHIBUYA・後半(感想/レポ)

なんだかさみしげに見えるのは気のせい? ※個人の感想/主観です。 ※席が遠くて表情とかの描写、ほぼないです 2部 愛と哲学の小部屋 Q1 ドラマ撮影の裏話を教えて! Q2 2023年をどんな年にしたいか、漢字1文字または四字熟語で表すなら? Q3 今年得られた成長…

モチモチしすぎてる?僕。/及川光博年忘れスペシャルライヴ2022「ゆくミッチーくるミッチー」12/31 LINE CUBE SHIBUYA・前半(感想/レポ)

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします 最後にタイトルをつけたのですが夜中(早朝?)のテンションで意味不明になりました。見逃してください。 ※個人の感想/主観です。 ※席が遠くて表情とかの描写、ほぼないです 1部 1.スリル 2.キ…