完全に猫なのさ

とあるスターと、いろんなエンタメについて書くブログ I'm here for you.

Who's that guy ? / Who’s that lady ? -あの日の隣席ベイベーさんと連絡がついた話

Who's That Guy

Who's That Guy

仮面ライダー3号鑑賞に向けて気持ちを高めるために昼休みに配信で買ったところです。うおおカッコいい!!

Who’s that guy ?という疑問はまさに及川光博像統合の危機*1にある私がご本人に投げかけたい言葉ですね。

 

今朝ものすごく嬉しいことがありました。

実は人見1日目、友達と連番で、その友達じゃない側にいらっしゃった先輩ベイベーさんとお話しさせていただく機会がありました。ワンマン2回目の私にも親切にしてくださって、また、ミッチーが自分の側に来た時のリアクションがそっっっくりで親近感を覚え、とても印象に残っていたのです。

本当は連絡先でも聞きたいくらいだったのに、いやいやいや流石に気持ち悪いやろと思い、その時はありがとうございました、とだけ声をかけて席を去りました。

人見2Daysのあとは一人旅。いろんな席を経験し、やっぱりあのお姉さんのことが思い出される。またお話ししたいなぁ。でも、名前すらわからない。二度と会えるわけないよね…。

 

そうしたら、見つかったんです。

 

お互いが開示しているごく僅かな情報だけで、

ぜったいあの人だ!!!!!と、それぞれが気づきました。あの日のベイベー男子2000人いたのに、確信があった(でもお互い、相手に対してはなんでわかったんですか!?ってなった)。そして、お互いが忘れられずに、同じことを思っていた。

 

インターネットすごい、とまとめてしまうこともできるけど、ほんとうに、こんなことってあるんだ。朝から泣きそうでした。ベイベーになってから日常が魔法にかかり、いろんなミラクルに驚かされる日々を送っていますが、これも信じられないほどの奇跡でした。及川さんあなたはエンターテイナーだし俳優だし仮面ライダーだし魔法使いだし、いったい何者なんですか。

 

 

今日はかなり仕事でストレスを感じていたのですが、昼休み、そのベイベーさんにブログに書いてもいいかお聞きして、いただけたお返事のおかげでなんとか乗り切れたようなものです(アンガーマネジメントがんばるんだ…怒りのピークは6秒…*2

よーし元気出てきた。家に帰り着いたら(いま電車)、仮面ライダー3号をキメるぞ!!!!!!

 

*1:危機とか言ってるけど、自分の20年以上のスルー加減が、最早だんだん面白くなってきたところだ!

*2:大阪1日目MCより