完全に猫なのさ

とあるスターと、いろんなエンタメについて書くブログ I'm here for you.

「放課後ジュリエット」のミッチーが可愛すぎて〜インタビューwith初心者ベイベー:ささみおにぎりさん

こんにちは。ベイベー1年生のくいなです。

私は全くの想定外でベイベーになったので、同じように突然ベイベーとして覚醒した人には親近感があり、その経緯にとても興味があります。

ということで、最近TLに登場した初心者ベイベーの「ささみおにぎり」さんにインタビューをしてみました!(学生さんとのことです!)

 

 

Q1.及川光博さんのことを、最初に何で知りましたか?

「相棒Season9で知りました!」

 

Q2.その頃、及川光博さんに対してどんな印象を持っていましたか?

ナルシストで、面白い感じの俳優さんだなーと思ってました✨」

 

Q3.最近ライブ映像を見て、とのことですが、どんなきっかけで、何を観ることになったのでしょう?

YouTubeのおすすめに流れてきたのがきっかけです!2018年の『BEAT&ROSES』 ダイジェスト映像を観ました」 

 


及川光博ワンマンショーツアー2018 「BEAT & ROSES」ダイジェスト映像

 

Q4.見た結果、最初の印象はどんなふうに変わりましたか?

「えっ、ミッチー歌ってる人なの?!しかも踊るの?!とびっくりしました😂」
放課後ジュリエットのミッチーが可愛すぎて、こんな一面もあるんだな~って思いました」

 

Q5.放課後ジュリエット、わたしも大好きです!そのダイジェスト(BEAT&ROSES)を見て、円盤買ってみたいなとか、ワンマンショーに行ってみたいなとか、変化は生まれましたか?

「ワンマンショーいつか絶対行きたい!!って思いました💖 あと、何回も見てるうちに円盤買おうかな??って気持ちになりました 💕」

 

(心の声:おいで!!!!!)

 

Q6.では、ワンマンショーに行くことになった場合、不安に思うこと、あらかじめ知りたいことはありますか?

「踊りというか、振り付けを知りたいです ! あと、皆さんポンポン?みたいなの持っていらっしゃって、自分で作る物なのか知りたいです!」

 

(心の声:*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*)

 

Q7.ちなみに、もともと推しはいましたか?

うたの☆プリンスさまっ♪ の聖川真斗君が推しでした!!王子キャラが好きなんです 😂 😂」

 

(こちらの方でしょうか?)

www.utapri.com

 

 

すごい、好きになりたてホヤホヤですぐにアカウントを作っていたのですね!個人的には、自分がベイベーになったと認めるまでに謎の葛藤があったので、素直ですばらしいと思いました。

Twitterの印象を「初心者は歓迎されないんじゃないか...とドキドキしていましたが、ベイベーの皆さんが優しすぎて 😭 💖 すごく温かくて優しい界隈だと思いました」と語ってくれたささみおにぎりさん。わかりますその気持ち。

 

私の当時のツイート↓

 

https://twitter.com/purplekuina246/status/1135065939702009856?s=20

というか私も、既にあれかも、逃すまいぞみたいな気持ちがあるかもしれないよね。追い込み漁的な。

 

突然のお声がけにもかかわらず、ご協力ありがとうございました!ミッチーの泉*1でいっしょにキラキラしましょう!

 

 

*1:2019/6/1 及川光博ワンマンショーツアー「PURPLE DIAMOND」人見記念講堂公演 愛と哲学の小部屋より