完全に猫なのさ

とあるスターと、いろんなエンタメについて書くブログ I'm here for you.

しごとがいそがしい その他

f:id:purplekuina246:20210226004456j:image

しごとがいそがしい…。それに伴って考えてしまう。

自分のために、愛と感動の言語化をやってきたけど、嬉しいこともたくさんあるなかで、時々嫌な思いをすることに対して受け取りのバランスがわるい。

99:1でも圧倒的に1が勝つ。

 

ただ好きでやっているはずなのに、上記の要領で気持ちを測ると、プロとしてコストに見合わないことをしていると思ってしまう(普段あんまり書いてないけど本業は編集者で他に文筆もやっています)。

 

やっぱりルーズリーフに書いて瓶に詰めて海に流すほうがいいかもしれないね。それかQRコードを印刷して瓶に詰めて海に流すとか?QRコードを読み取ったらその人のスマホポンポンを持った小さい鳥がARで立ち上がって小躍りしながら\愛してまーす/って叫ぶの。どうですかよくないですか?(よくない)

 

細かいやり方の変更で乗り切れるかもしれないけど、ツアー開幕まであと約1か月、なんとなく寝かせてみます。

寒の戻りもありますのでみなさまご自愛を(ポンポンを振りながら)。