完全に猫なのさ

とあるスターと、いろんなエンタメについて書くブログ I'm here for you.

及川光博ワンマンショーツアー2021「SOUL TRAVELER」セットリスト(2021/4/3森のホール21・松戸)

※以下、ネタバレです!!!必要に応じてご自衛くださいませ。

f:id:purplekuina246:20210404002750j:image

 

はい!!!セトリが優勝しました!!こんなの、ほんとにほんとに、早く観たかったよ!って思うし、ミッチーさんも早く見せたかったよね!!!って思います!うわ〜〜〜い!!!!

とりあえずセトリだけまとめておきます!

 

1部

1. Purple Diamond

2. イチャイチャしたい。〜Shinin' Star メドレー

3. BE MY ONE

<MC メンバー紹介>

4. 未熟者にはわかるまい。

5. ラブ・アンドロイド

6. アクアリウム

7. 彼の比率(理枝さんコーナー)

8. 悲しみで胸がいっぱい

9. 抱き枕

10.ビトゥイーン・ザ・シーツ

11. Q.I.D.

12. 求めすぎてる?僕。<デラックス>

 

2部

愛と哲学の小部屋〜オンライン

13. 死んでもいい

14. 今夜、桃色クラブで。(新バージョン!!)

15. CRAZY A GO GO!!

 

EC

ミッチーコール(強烈ver)

EC1. Shake me, darlin'

EC2. バラ色の人生(ちょっとだけ2020)

エンディング Two of us(なぜか振り付けあり!)

 

セトリびっくり大賞は、桃色クラブです。これは別記事で後述しますが、知らない曲???っていうくらい違うアレンジに仕上がっていて、ファンキーで超おしゃれ!しかし、2019年に散々やっているから、大好きだけどやらないだろうなと思っていた曲だったので本当にびっくりしました。

 

さてさて、感想も追って書いていきますね!ではのちほど!(ライブ終わりの風呂上がりのハイボールがうまい〜!)