完全に猫なのさ

とあるスターと、いろんなエンタメについて書くブログ I'm here for you.

今はまだ無色透明だから。私にとってのツアーとは

f:id:purplekuina246:20230101165127j:image

ゆくくるが終わったらツアー日程を見てハッピーニューイヤー!って言うつもりでした。

同期とワイワイ情報交換をしながらホテルを押さえて航空券の発売日を調べて、春になれば毎週末やってくるハチャメチャな旅に、早くもときめいているはずでした。

 

8都市11公演…

首都圏以外は大阪、神戸、名古屋のみ。

自分でもびっくりするくらいショックを受けています。そして私がいかに遠征を愛していたかということを思い知らされています。

 

こうなったのはもう「諸事情」としか言いようがないはずなので受け入れるしかありません。そりゃ本数は減っていますが、全然なくなるわけじゃないし、首都圏の本数はむしろ潤沢です。ちゃんと観に行けるんです。

 

それでも、私は旅に出たかった。

 

仙台にリベンジするんじゃなかったのか。

福岡で2daysやりたいって言ってたじゃない。

広島には何があっても行くつもりだったよ…。

 

ツアーをせっかくやってくれるというのにこんなにショックを受けて、私の楽しみ方はちょっと偏っていたのかもしれません*1。そのことにも凹みます。

そもそも、2021年に誰にも褒められない状況で血を吐きながら全通をしたときから、私はずっと間違っているのかもしれないな。

 

 

アルバムが出るかも不明*2、ツアータイトルも未定、テーマカラーも未定!

そしてそもそも、初日が5か月後!(白目)

だから今は、この気持ちにも名前や色はつけずに過ごさなきゃね。

 

三郷2daysかぁ…松戸にでも泊まるか…(遠征がないなら作ればいいじゃない)(貯金しろ)

 

 

 

*1:旅とライブレポとダンスを醍醐味と思っているので偏っていないわけがない

*2:俳優業のこの忙しさ、出ないのでは…