完全に猫なのさ

とあるスターと、いろんなエンタメについて書くブログ I'm here for you.

及川光博ワンマンショーツアー2023「踊って!シャングリラ」セットリスト【乙】(2023/5/28三郷市文化会館)

f:id:purplekuina246:20230528195802j:image

乙、やばかった。

 

あっ甲乙の呼び方は未定のようなのですが*1便宜上、甲乙でいかせていただきます。正直、気に入ってるのです…!

 

メンバー変更:コーラス→asami(ニックネーム:あさみん

𝐚 𝐬 𝐚 𝐦 𝐢 @ LOVEBITES (@asamiLB) / Twitter

↑すごかったよ!!!くわしくはのちほどレポにて!

 

1部

1.Welcome to the Shangri-la

2.ファンキー☆ミュージック

3.今夜、桃色クラブで。

4.Shake me, darlin'

<MC>

5.ウィークエンド・ランデヴー

6.ラブソング

7.Lazy

8.プラネタリウム

<MC>

9.ココロノヤミ

10.天使のうた

11.三日月姫

12.CRAZY A GO GO!!

 

2部

愛と哲学の小部屋 ※登場曲:「よあけのみち」(フランダースの犬 主題歌)

13.コングラッチュレーション!!

14.炎上!バーニング・ラブ

15.求めすぎてる?僕。

 

EC

ミッチーコール👏:強烈バージョン←セトリ要素ではないけどメモとして

EC1.Get Down To The Funk!!

EC2.モラリティー ※デビュー記念日仕様です*2

EC3.バラ色の人生

EC4.Shinin' Star ※完全予定外

退場曲:BE MY ONE

 

アンコールの4曲目、これは乙セトリの入れ替え曲なんだろうと想像しておりますが、本日のパフォーマンスは予定外のものでした。あーーー本当にびっくりした…!

 

やっと地元の路線まで帰ってきてホッとしております🫰帰ったらレポ書くね!最高だ!!

 

*1:愛哲で今日募集してました。リハでは、まなみんセット/あさみんセットで呼び分けていたそうです

*2:検索からの流入が多いため追記しました。これは例年、デビュー記念日に最も近い日の公演で演奏されるデビュー曲で、基本的にセットリストには含まれておりません、たぶん