完全に猫なのさ

とあるスターと、いろんなエンタメについて書くブログ I'm here for you.

及川光博ワンマンショーツアー2021「SOUL TRAVELER」セットリスト・2021/5/30 LINE CUBE SHIBUYA(渋谷)

f:id:purplekuina246:20210530192716j:image

 

ミッチーさんの2021年ワンマンショーツアー・8本目、渋谷2daysの2日目が終わりました!

昨日のデビュー記念日に「モラリティー」があったのを除くと、初めてセトリが変更になりました。今までも優勝だけど今日のセトリも大優勝です!!!祭りだ!わっしょい!!

これまでに参加されてる方にもネタバレです!!!必要に応じてご自衛下さい!!!

 

以下、赤字が変更部分です。

1部

1. Purple Diamond

2. イチャイチャしたい。〜Shinin' Star メドレー

3. BE MY ONE

<MC メンバー紹介>

4. 未熟者にはわかるまい。

5. ラブ・アンドロイド

6. 懺悔

7. 彼の比率(理枝さんコーナー)

8. 悲しみで胸がいっぱい

9. 抱き枕

10.恋ノヒゲキ

11. Q.I.D.

12. 求めすぎてる?僕。<デラックス>

 

2部

愛と哲学の小部屋〜オンライン

13. 死んでもいい

14. 今夜、桃色クラブで。(新バージョン!!)

15. CRAZY A GO GO!!

 

EC

ミッチーコール(通常ver)

EC1. Shake me, darlin'

EC2. バラ色の人生(ちょっとだけ2020)

エンディング Two of us

 

今朝起きたときは体力やばいと思ったけど、終わってみたらハッピーがみなぎって、体の隅々まで愛がみなぎっています☆ツアーの折り返しとなる公演でした。残りの公演も行けるのであれば、慎重に、安全第一で楽しんでいきたいと思います。

レポはのちほど!