完全に猫なのさ

とあるスターと、いろんなエンタメについて書くブログ I'm here for you.

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイベーの日記?

日帰り大阪遠征にもMacBookを持って行った。 ガチめの浮気についてそろそろ白状しなければなるまい。*1 でもこの日記はベイベーとして書くよ。 なんかもう、惑星直列みたいだったのよ。 ツアー本数の大幅減が判明し*2、ゆくくるで一抹の不安を覚え*3、初めて…

ミュージカル「ジェーン・エア」カンパニーに愛を込めて〜全キャストの感想(2023年4月13日・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ)

梅田芸術劇場で、大千秋楽を見届けて参りました*1。 素晴らしいカンパニーだったので、大阪で再会できたことが本当に嬉しかったです。誰も彼もが卓抜した歌声をもち、ひとつの有機体のような調和を示し続けたカンパニー。少数精鋭ということもあり、パンフレ…

ミュージカル「ジェーン・エア」感想〜各キャストの演技からひもとくジェーン、ヘレン、ロチェスターの人物像(上白石萌音、屋比久知奈、井上芳雄)

3/25の桜。今年は早かったですね。 どうしてこんなことになっているか自分でもわからないのですが、「ジェーン・エア」に完全に沼りました。誇張ではなく初観劇からここ半月ほど、ず〜〜っと考えていました。劇場には4回足を運び、東京公演の前楽・楽の配信…