完全に猫なのさ

とあるスターと、いろんなエンタメについて書くブログ I'm here for you.

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【昨年の感想です】ダブルキャストの楽しみを教えてもらった日〜ミュージカル「ローマの休日」感想/2020年10月25日夜(朝夏まなと・平方元基・太田基裕)

先日、妹に宝塚に連れてってもらい、連想ゲーム的に思い出したのが、昨年の秋に帝国劇場で上演されたミュージカル「ローマの休日」です。 2020/10/11昼の感想がこちら↓ purplekuina246.hatenablog.com その日の観劇がすっっごく楽しくて…実は、チケットを探…

スペインを訪れたつもりがやっぱり別世界だった話/宝塚歌劇団花組全国ツアー『哀しみのコルドバ』『Cool Beast!!』神奈川県民ホール(2021/9/12夜)

生まれて初めて、宝塚の公演に行ってきました。 普段は、ミッチーさんのベイベーをやっております*1。 誘ってくれたのは、柚香光さんのファンである妹。 姉は、妹がひょんなことから宝塚に触れ、あれよあれよというまに大波にさらわれてゆくのを近くで見てお…

及川光博ワンマンショーツアー2021「SOUL TRAVELER」レポ倉庫

振り返ればたくさん書きました、レポや感想やまとめを…。カテゴリーで「及川光博ワンマンショー」は設けているのですが、ソルトラだけ1つにまとめておこうと思いまして、倉庫をつくりました。おもに私が、便利かなということで…。15公演✕2記事+各種まとめ、…

ハッスルの欠片②〜「相棒」season8 第11話「願い」・第12話「SPY」・第13話「マジック」感想の断片

塩漬けにしていた「相棒」season8の感想、その2を置いておきます。第11話〜第13話です。 ♪わからないんだもうどこまでを観たのか〜どこか〜ら〜〜観てない〜のか〜〜(いやわかるんだけど) 視聴してだいぶ時間が空いているので、今回もいろいろと多めにみて…