完全に猫なのさ

とあるスターと、いろんなエンタメについて書くブログ I'm here for you.

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

及川光博ワンマンショーツアー2021「SOUL TRAVELER」フジテレビTWOオンエア 感想(リアタイ一発勝負編)

ワンマンショーが夢じゃなかったと信じられる瞬間の1つ、それは「映像をこの目で見たとき」です…! 私は環境的にCSの契約を断念したのですが、妹に録画を頼み、当日はPCでリアタイしました。なのでリアタイ一発勝負の感想を書きます。いろいろ見返せないけど…

ハッスルの欠片①〜「相棒」season8 第8話「消えた乗客」・第9話「仮釈放」・第10話「特命係、西へ!」感想の断片

もういつ見たかわからないくらい前になってしまい、感想を塩漬けしていた「相棒」S8の第8話〜第13話まで…について。もうちゃんとした感想を書くことは難しいので、見ながらとっていたメモを引っ張り出して、断片だけ残しておきたいと思います。神戸くんに大…

ミッチーさん出演作品のおすすめを聞いたらすごいリストができた件/ブロガーさんにインタビュー:みあやさん、双葉りつさん(後編)

立秋も過ぎましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。ミッチーさんは何してますかね、お休み満喫中だといいなぁ、朝の番組でプレゼントされた高級タオルケットにくるまって冷房の効いた部屋でゴロンゴロンする等(妄想)。 さて、遅くなりましたがブロガー…

愛と、萌えと、ペンと。〜ブロガーさんにインタビュー:みあやさん、双葉りつさん(前編)

こんにちは!毎日とても暑いですね。ミッチーさん何してますかね、暑くて溶けてないですかね…? さて今回は、継続的にブログを書かれている先輩ベイベーさん2名をお招きし、久しぶりにインタビュー記事をお届けします。最近、ご縁あってお近づきになれた方々…