完全に猫なのさ

とあるスターと、いろんなエンタメについて書くブログ I'm here for you.

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あの夜、確かにステージが見えたんだ/及川光博RADIO◎CONNECTOR ノンストップMIX感想

★全編にわたり大変なスペルミス(番組名)をしていましたので、修正しました…!失礼いたしました。 先週(7/24)放送のRADIO◎CONNECTORで、ごしごしお姉様が超超超イケてるリクエストに応えてくださった。その名も及川光博(さん)RADIO◎CONNECTORノンストッ…

私もとまりんから着信ほしい/「半沢直樹」第2話感想

第2話15分拡大、堪能しました♡今週もしっかり出てくるとまりん!いや〜ありがたい!さっそく感想を書きます! (以下、内容に触れています) とまりんの朝から晩まで ①半沢とランチ は〜〜仲良し。ほんと仲良し。 とっさに、サシ飲みかと思ったんですけど、…

世界が変わってしまう前のテレビ/「Qさま」(3月9日)、「ウチのガヤがすみません!」(3月17日)を編集して思ったこと

4連休ですね。ああ本来なら人見記念講堂でファイナル…チケットの争奪戦はどんな模様だったのでしょうか、私は女子大ベイベーとして完全燃焼できていたのでしょうか、あの講堂のロビーを、たくさんのお花が彩っていたのでしょうか…想像できるようなできないよ…

おかえりとまりん!!!!/「半沢直樹」第1話感想

www.tbs.co.jp ついについに始まりました!!わ〜〜い!どんどんぱふぱふ〜〜〜〜!!!さっそく感想を書きますよ! (以下、内容に触れています) エンジェルとまりん大活躍 まずはとまりんから!!!!私にとっては、「半沢直樹」は7年前に夢中で見ていた…

“生ける壁紙”としてがんばったよ〜『半沢直樹』リモート制作発表会見に参加した話

つ、つ、疲れました…。 『半沢直樹』のリモート製作発表に参加したのでその話を書きます。 告知から接続テストまで 公式ツイッターからお知らせがあったのが7/7(火)で、それから応募、締切、接続テスト、などと忙しく過ぎました。 使用するものは、本来は…