完全に猫なのさ

とあるスターと、いろんなエンタメについて書くブログ I'm here for you.

及川光博ワンマンショーPURPLE DIAMONDツアー 7/14 静岡市民文化会館 セットリスト

静岡で愛し愛されてきたベイベーのみなさん、無事帰宅できましたか?新幹線とっても大変でしたね…!*1

なんとか帰宅しまして今おビールいただいております。

 

初心者ベイベーの私ですが本日、大学の後輩をお誘いし、先輩ベイベーデビューをいたしました!!来てくれた後輩が楽しんでくれてうれしかった…!

楽曲をiTunesで買いたいのでセトリが知りたいとのこと、帰りの新幹線で猛然とまとめてスクショを送りました。私も初ワンマンのあとセトリめちゃくちゃ探したのです、同じくiTunesで楽曲を買いたくて。当時は「全曲覚えてられるなんてすごすぎる」と思っていました。2か月半で人は変われる。ミッチーと愛し愛される日々であれば尚のこと。ということで後輩が役立ててくれるそうなのでリンク貼ったセトリだけ先に上げます。

 

(以下、曲名ネタバレですセミファイナルだけど…。iTunesにあるものだけ貼っています)

 

 

 

 

◆第1部

ダンディ・ダンディ

ダンディ・ダンディ

ダンディ・ダンディ

  • provided courtesy of iTunes

紅のマスカレード

紅のマスカレード

紅のマスカレード

  • provided courtesy of iTunes

 S.D.R.

S.D.R. (LIVE 2006.6.4)

S.D.R. (LIVE 2006.6.4)

  • provided courtesy of iTunes

 
(MC)
今夜はファンタスティック!!

今夜はファンタスティック ! !

今夜はファンタスティック ! !

  • provided courtesy of iTunes

きれいな嘘
Lazy

Lazy

Lazy

  • provided courtesy of iTunes

 
Diamonds Are Girl's Best Friend(理枝さんたちの曲)
ズキズキ
初愛
Wish

Wish

Wish

  • provided courtesy of iTunes

三日月姫

三日月姫(LIVE)

三日月姫(LIVE)

  • provided courtesy of iTunes

Shinin' Star 

Shinin' Star

Shinin' Star

  • provided courtesy of iTunes

  

◆第2部

(登場曲)求めすぎてる?僕。

死んでもいい
今夜、桃色クラブで。
炎上!バーニング・ラブ

炎上!バーニング・ラブ

炎上!バーニング・ラブ

  • provided courtesy of iTunes

 

◆アンコール

ココロノヤミ 

ココロノヤミ(KIVE)

ココロノヤミ(KIVE)

  • provided courtesy of iTunes

(買ったときに思ったのだけど iTunesのデータがスペルミスしていますね


ロディアス 

メロディアス

メロディアス

  • provided courtesy of iTunes

 

◆ダブルアンコール

CRAZY A GO GO!!

 

今でこそ私のiTunes及川光博まみれですが、上記に貼ったリンクを見て、あーここにあるやつ、本当に最初に探して買ったやつだなぁと思い出しました(八王子との入れ替えはあるんだけど)。

 

 

f:id:purplekuina246:20190714234033j:image

ポンポン。上のきれいなポンポンは、静岡に行けなくなってしまったMちゃんが「私のポンポンにもワンマンショーの空気を吸わせてあげて」と譲ってくれたものです…ありがとう(泣)、これは今日後輩に貸しました!ばっちり履修してきてくれたよ!!

下のチリチリのやつは私のです。鷲掴みにして飛ばさないように振りました。

 

帰りの新幹線で後輩にガチインタビューを敢行。ホーン隊の後輩なのですが私よりも歴が長くバンドにも造詣が深いため、感想がとても興味深かったです。書いてもいいと言ってもらえましたので、続きに書きます!

 

 

*1:韓流スターのキャパ5万の公演と重なった