完全に猫なのさ

とあるスターと、いろんなエンタメについて書くブログ I'm here for you.

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とまりんの腕時計に私はなりたい/「半沢直樹」第7話感想

※ニュース記事のサムネを追加しました(8/31) ウヒャー!7話めっちゃおもしろかったですね!!!何度もリアルに声出して爆笑してしまいました(あれそういうドラマだっけこれ)(そして毎週こんな書き出しになっちゃう) 今回のとまりんの出番はちょっと変…

どうにもこうにも時代劇&とまりんの寄り添い力/「半沢直樹」第6話感想

あ〜今週も笑った笑った。。えっとこれ何のドラマだっけ時代劇でしたっけ???ちょっと衣装とセットの珍しい時代劇ってことで合ってます??? 面白すぎて大変だったんですけど、まずは今週もとまりんの出番から振り返ります♡ (原作の再読は進んでおらず取…

1.1回登場したとまりん/「半沢直樹」第5話感想

半沢直樹、後半戦入りました!! 一昨日、『半沢直樹 公式ブック』を手に入れたのですが、4話+4話=8話で終わるのかな?…というのは杞憂だったかも!と思いました(インタビュー内に話数に関して言及があり)。確定かはわかりませんが、嬉しい!! 後半戦の…

帝劇コンに行きました/「THE MUSICAL CONCERT at IMPERIAL THEATRE」プログラムA(8月16日昼・帝国劇場)感想

すごくすごくすごいものを観てきたので感想を置いておきます。 (初日の記事が上がっていました) natalie.mu (前提として、私は全然ミュージカル初心者なので、私個人の体験と感想として、残しておきます) エンターテインメントの極まりがそこにあった こ…

ベイベーの日記/迷子センターでオギャっていたらミッチーさんが来た

今日はうれしいお知らせがあった〜!! entamerush.jp ニコ生…!!!うれしい〜〜〜〜〜!!!!!!なんとまあ花火なんか背負っちゃって、みなさん!ここにイイ男がいます!!!!! 8月開催分が15日(土)と、すごく急な解禁ですね。この日はリアタイでき…

とまりん忍法帖&笑ってはいけない取締役会/「半沢直樹」第4話感想

あ〜〜〜めっちゃ面白かった…。第4話で『ロスジェネの逆襲』編がクライマックスを迎えて、原作との違いも含めてめちゃくちゃ楽しんだのですが、そんな大詰めにあってもなお存在感が有り余る渡真利忍。すごいです。どうなっているのか。前半にとまりんのこと…

ドラマ「半沢直樹」原作・『ロスジェネの逆襲』を再読したよ

(検索から読んでいただいているので追記:本稿は「半沢直樹」第3話OA時点までの内容で書いています、あと及川光博さんのファンが書いています!) 先日、夏休みをとってソファでゴロゴロしていたのですが、『ロスジェネの逆襲』を再読しました。再読とはい…

1000%尽くすとまりん&笑ってはいけない監視委員会/「半沢直樹」第3話感想

いや〜〜〜笑った笑った…! このドラマは別にコメディではないと思うんですけど、もうずっと爆笑しっぱなしで、最高でした。芸達者が全力で振り切った演技というのは、何も考えずにエンタメとして楽しめていいですね…。 以下、今週の感想です!実は先日『ロ…